プロフィール

 

みなさん

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。こんわんば。

「わんば」と申します。

よろしくお願いいたします。

 

Twitterからお越しくださった方は

多少お分かりかと思いますが

お前誰だ?って方のために

少しばかり自己紹介します。

フクイ国在住、24歳社会人、

乃木坂46を応援している者でございます。

推しメンは斉藤優里さん、星野みなみさん、中村麗乃さん、鈴木絢音さんの4人です。

握手会やライブにはほぼ

自家用車(通称:わんばカー)で行きます。

 

乃木坂46をさらに楽しむために、

いわゆる"オタ垢"を作ろうと思い立ち、

Twitterを2018年2月から開始いたしまして、

早10ヶ月余になります。

 

今回なぜこのタイミングで

ブログを開設したのか?

理由は至ってシンプルなものです。

 

2018年を懐古したい

 

これだけです。笑

 

Twitterのアカウントを作ってから、

同じ趣味を持つ方との交流が格段に増えましたし、楽しみ方も何倍にも広がりました。

みなさんのおかげです。ありがとうございます。

こんなに楽しい時間を過ごさせていただきましたので、それらを自分の中で整理しておかないとどうしても納得いかないのです。

 

何が言いたいかというと、今日から年の瀬にかけて完全なる自己満足かんそうぶんを世に送り込むこととなります。^_^

誰かに見られるということを意識していない、ズボラな文章も多々あるかと思います。先に謝っておきます、申し訳ございませんm(_ _)m

 

曲の解釈とかコンテンツに触れて感じたことなど

まとまった文を書きたい時にこちらを活用させていただくこともあるかと思いますが、

まぁほとんどないでしょう。^_^

長文を書くのは非常に苦手ですし、乃木坂の推しメンのブログのコメントも1時間考えてうまくまとまらずに諦めたことだって何度もあります。(ヒェーッ!)

 

誠に勝手なブログではございますが読んでくださると嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみにこの文章ですが

相変わらず職場の自分のデスクで打っています。

 

仕事しろ!